YouTubeについて

YouTubeで動画を出してる人の割合って結構多いんですかね?

 

最近は芸能人とか多くの人がYouTubeを始めて

YouTube投稿者数が一気に増えてきている気がしますよね。

 

 

私はもうすでに1年間YouTubeでの投稿をさせて頂いていますので

 

今日はYouTubeについて簡単に書かせていただこうと思います。

 

f:id:miraclemask:20210417220308j:plain

 

 

 

YouTubeで動画投稿を毎日したい

 

これが私の本音なのですが

 

毎日時間があってもこれって結構難しいんですよね(笑)

 

 

これは私のメンタル的な問題なのかもしれないんですけど

 

毎回私の動画が

1000人以上の人に見られていると思うと

 

テキトーな動画とかは安易にあげられない

 

というのが私の気持ちです。

 

私は会社員時代

 

プレゼントを何度も行なっていましたが

 

その時の相手は多くても50人とかでした。

 

ただその50人の人に対しても

 

何日も前から準備して

 

何度もリハーサルをしたうえで

 

当日を迎えていました

 

 

 

それが今は、1000人の人相手に話していると思うと・・

 

しっかりとしたものを作らなくちゃ!

 

って思っちゃうんですよね。

 

作り終えて、アップロードした動画も

 

「あ、これは違うな」

 

と思ったら非公開にしたりと

 

まだまだ初心者をやってます・・・

 

今は投稿本数100本を目指して

慣れるとことから頑張りたいと思います。

 

ユーチューバーみたいに

ガッツリと編集したりとかもしたいんですけど

皆さんどう思いますか?

 

今は全字幕テロップ以外ほとんどなにもしていませんが 

 

視聴者の方に出している動画なので

皆さんが見やすい動画を作っていきたいです!

 

ぜひ意見をください!

 

 

ところでみなさん本日公開の動画は見ていただけましたか?

 

youtu.be

 

 

今はオープニング&エンディングを作りたいとずっと思ってるんですけど

 

美術が2だった私は、

中々センスがなくて・・・

後回しにしてしまっています。

 

他のユーチューバーさんは

みんなエンディングとかオープニングを作っていて

かっこいいなぁって思ってるので私も必ず作ります!!

 

とか言いながら今お酒飲みながらこれを書いてます()

 

f:id:miraclemask:20210417221102j:image

 

今食べてるこれ、めちゃくちゃおいしいです!

 

最近一人飯にも慣れてきて

幸せな気分でこのブログを書いています。

 

お酒が止まらないです・・・

 

 

ちなみにお今日頂いたコメントで、

 

「少し痩せました?」

 

というのがあり、すごく嬉しかったです。

 

・宝くじ当選時→65キロ

・年末→78キロ

・現在→76キロ

 

この僅かな変化に気づいてくれる視聴者さん・・・

 

神様でしょうか。

 

ダイエット頑張れる気がしてきました!!!

 

 

あ、ビールおかわりください

 

 

 

~ミラクルマスク~