宝くじで2億円の当選をしてから1000日経過した当選者の現在がヤバすぎた

2020年4月に宝くじに当選をしてから1000日が経過いたしました。

 

1000日経過した私の現状を報告したいと思います。

 

【現在の生活について】

YouTubeをメインに、宝くじ当選者の日常を皆さんに報告すると宣言しておりましたが

最近更新ができておらず申し訳ございません。

下記で詳しく記載しますが、最近無気力がずっと続いております。

 

昼過ぎころまでだらだらと家で過ごし、夜になったら食事のために外出する。

食事以外の時間は、映画・漫画・YouTube視聴ばかりの時間を過ごしています。

ソファでのゴロゴロ、ベッドでのゴロゴロが癖になってトイレに起き上がるのすらもめんどくさいなと思うくらいになりました・・・。

 

【1000日経過してわかったこと】

最近になって一番強く感じたことは、「宝くじに当選をしても仕事を辞めてはいけない」ということです。

現在私は上記で説明したように、生活リズムが乱れもはや社会復帰が難しいレベルです。

おそらくこれを見ている皆さんに3年近くだらだら過ごしたことがあるという人はいないと思います。

長期休暇の後とかって学校や仕事に行くのがとてもめんどくさくなる「休みボケ」がありますが、あれの比にならないくらい本当に体が動きません。

ネットで調べると「この病気・・・かな?」と該当するような症状がたくさんありました。

なのでYouTubeやブログの更新とかもほとんどできておりませんでした・・・。

このままじゃ・・と思うのですが何もやる気が出ない現状が続いております。

 

自分としては宝くじの高額当選は、「事業で一発当てておお金持ちになった」や「Fire」の人と同じ境遇かと思っていました。

 

しかし、そういう人たちの日常生活をYouTubeとかで見ていてるとやはり

私の生活とは大きく異なっていると思います。

 

人とのつながりが多くありや今でも何らかの努力をしているという印象を受けます。

 

そういう人は見ていて、常に楽しそうだしどんどん新しいことにも活発に取り組んでおり人生が充実しているように見えます(実際はわかりませんが・・・)

 

結論、1000日たって一番思ったことは「仕事はやめるな」「やめても何かに挑戦しろ」です。

 

【現在の資産について】

現在の私の資産については、また詳しくお話ししたいと思いますが

昨今の株価の大暴落なとによりかなりのダメージは受けました・・・

基準価格が元の値段に戻ったら全部売って不動産の購入でもしたほうが安定するのではないかなとか思っていますが

現状の私には調べる気力もないので、とりあえず現在回復待ち

当選金は徐々に減ってきております。

当選直後に話していた5倍くらいはなくなるのが早いです・・・・・。

 

【最近のうれしいこと】

すこしネガティブなことを書き続けてしまってましたが

YouTubeとかしていたおかげでうれしいことが最近たくさんありました。

それは私のおかげで宝くじに当選したという人がたくさん出てきたことです!

 

私は宝くじに少しでも多くの人に当選してほしいと思って

YouTubeの投稿とかもしてきましたが、

実際に宝くじ高額当選した!という報告をすでに10件以上いただいております。

 

 





 

特に最近報告が多いのは「当たるんです」

みなさんも最近宝くじに当たらないなぁとお悩みだったら

ぜひ挑戦してみて下さい!

最近特に「当たるんです」の報告増えてきておりうれしいです。

 

 

まだ未挑戦の人こそぜひ高確率宝くじへの挑戦してみてください。

皆さんも宝くじで当選したらご報告お願いいたします!

 

【これから】

宝くじ当選者として幸せな姿も継続して皆さんに報告したいと思いますので

またYouTube投稿開始したいと思います。

 

現在の資産などの報告もしていきますので楽しみにしていただけたらと思います!

これからもよろしくお願いいたします!