何故こうなった・・?宝くじで2億円に当選してから4年が経過。

皆さんこんにちは!お久しぶりです。

宝くじで2億に当選してからもう少しで4年が経過します。

結論から申し上げますと、現在人生お先真っ暗な状態になってきてしまっております。

どうしてこんなことになってしまったんでしょう・・・。

 

現在の私の資産状況や生活に関してご報告いたします。

 

①資産に関して

宝くじに当選してから4年、現在資産は1億円を切ってしまいました。

「1000万円分買ったビットコインは値下がりが怖くなり売却・・・」

「資産運用は失敗・・・」

「甘い投資話に乗ってしまい多くの損失・・・」

などなど様々な経緯がありこうなってしまっています。

ここでは書ききれないのでこの4年で資産はどのように変化してこんなことになってしまったのか、また後日詳細ご報告をします。

 

②生活に関して

無職の私ですが日々気力もなくなってきてしまっています。

おそらく皆さんは、日々仕事をしたり学校に行ったりと規則正しい生活をしているかと思います。

しかし私は宝くじ当選後仕事を辞めてからは365日ゴロゴロ過ごしておりました。

もちろんここ2年間は旅行や趣味に時間を費やすことができてきておりましたが、朝やる気出ない日は1日中寝るだけの日を過ごしてしまう癖がついてしまってます。

また資産が大幅に減ってきてしまっているのもあり将来への不安も毎日襲ってきています。

「暇ってつらい」

これは実感してみないとわからないことかと思いますが、本当につらいです。

 

③今後に関して

そんなことがあり、現在将来に関してかなり不安が続いている状態です。

人生で不安なことがあるときは占いを!

「そういえば宝くじに当たる前は占いもしていたな」と思い出し、久々に占いをしてみました。

とてもためになったし前向きになりました。

(詳細は下記で記載)

 

皆さんも現在心配や不安が1つでもあるなら、占いをしてみてください。

このサイトなら現在キャンペーン中で無料で占いができたのでぜひ試しでもやってみてください!

めちゃくちゃおすすめです!

 

 

~私が実際に占いをしてもらった時の結果~

 

質問1:過去の投資や支出について、何か間違いがあったのか教えてほしいです。

解答1:占い師:「過去の投資や支出については、慎重な判断を欠いていたところがあるようです。特に株式運用に関しては、十分なリサーチや計画がなされていなかったようですね。過去の行動を振り返り、同じ過ちを繰り返さないように注意することが大切です。」

 

→・・・まさにその通り・・・スゴ。

 

質問2:将来の財政状況について、良い展望はありますか?

解答2:占い師:「将来の財政状況については、今の困難な状況を乗り越えれば、明るい展望が待っています。あなたは賢明な決断をする能力を持っていますし、これまでの経験から学んだ教訓を活かすことができます。将来的には安定した財政状況が見込めますが、そのためには今、具体的な行動計画を立てて行動に移す必要があります。」

 

→よし!これはしっかり今までのミスを繰り返さないように意識して行動していこう!

 

質問3:将来の収入源について、どのような選択肢がありますか?

解答3:占い師:「将来の収入源については、あなたのスキルや才能、興味を生かした新たなチャンスが待っています。複数の収入減を確保するのがよいでしょう。」

 

→まさに私に刺さる的確過ぎるアドバイス・・。宝くじ当選したって言ってないのに。

 

占いってホントに当たることが多いですし、自分の状態や考えをしっかり整理できるからいいですよね。

しかも無料で電話でできる時代が来るなんて・・。

普段占い興味ない人もせっかくなら自分の運勢の確認や相談に使ってみてください。

 

私も占い覚えようかな・・・。

また近況報告します!