ロト6高額当選者の「ガチで当たる宝くじの購入方法」

皆さんこんにちは

ラクルマスクです。

 

私は2020年の4月に宝くじで2億円の高額当選をし

そこからYouTubeやブログ、Twitterを通して宝くじ当選者の日常というものを配信してきました。

 

今まで皆さんからの多くのアドバイスもいただいてきましたが

皆さんからの多くの質問もいただいております。

 

その中でやはり一番多いのが

「宝くじってどうやって購入したら当選するの?」

です。

 

もちろんこれは皆さん気になることだと思いますし

宝くじを購入するときに一番悩むことだと思います。

 

なので今回は、実際に宝くじに当選をした私の購入方法と

日常から気にしていることについてすべてお伝えします。

 

ぜひ皆さんも宝くじの当選に役立ててください。

 

f:id:miraclemask:20210818183700p:plain



 

私が宝くじで高額当選するのに必要なのは下記3点だと思います。

①とにかく購入をする

②ロト6では連番を入れる

③前兆・予兆を感じたときは絶対に運気を見逃さず購入する

 

以下、詳細についてです。

 

①とにかく購入をする

まずは基礎的なところからお話をします。

「宝くじに当選する人」と「宝くじに当選をしない人」

この両者の違いは1つしかありません。

 

それは「当選するまで宝くじを購入したか」ということだけです。

 

人生で宝くじの購入を1度でもしたことがあるという人は76.4%となっており、

宝くじ購入経験推定人口は約8,115万人となっております。

なのに、ほとんどの人が宝くじで一回も高額当選をしたことがないという状況になっています。

これは高額当選をする前に宝くじの購入を辞めてしまっているからです。

 

1度や2度当選をしなかったから宝くじってもう当たらないんだ・・・

って思って購入を辞めてしまうと宝くじの当選はも絶対しません。

 

毎月1,000円でもいいんです。コンビニ弁当を2回我慢したら宝くじの購入ができます。

(ちなみに私は社会人になってから毎週少なくとも1000円は必ず購入を続けていました。

宝くじを毎月継続して購入することで私のように億超えのチャンスを逃さず、高額当選をしてください!

 

 ②ロト6では連番を入れる

これはロト6限定のお話になりますが、数字選択の際には必ず連番を入れるようにしていました。

私はロト6の購入を始める際に、どうすれば当選確率が上がるのかなと思い、いろんな人の予想や攻略法などを一通り調査しました。

公式サイトなどで当選番号の一覧というものが見れるのですが、それを見たときに

連番の出現率が非常に高いということ気がついて、初回の購入から1つは必ず連番を入れるということをルールに毎週ロト6の購入を続けることにしました。

f:id:miraclemask:20210818184452p:plain

(ちなみに連番購入は様々な予想家の人たちも推奨しています)

 

連番以外のほかの数字の選択についてはすべてランダムで行っていました。

自分で考えて、好きな数字やラッキーナンバーなどを入れるのもいいなとは思います!

何らかの信念をもって購入をことで購入を継続する意欲にもつながりますので、

ぜひ実践してみてください!

 

③前兆・予兆を感じたときは絶対に運気を見逃さずに購入する

これは宝くじに当選をしてから思うようになったことなんですけど

予兆とか前兆とか、日常とのふとした違いや自分の運気を感じ取ることが

今後の自分の人生を変えることにつながると思います。

 

youtu.be

この動画では私が実際に宝くじ当選の際にあった、前兆・予兆についてお話をさせていただいておりますが

確かに今振り返っても、宝くじ当選前には今までなかった経験とかも多かったです。

 

私の場合年明けから良いこと・悪いことそれぞれあしましたが

そこから辺から一気に運気が変わった気がします。

 

人生の成功者の多くの方々は、「今がチャンスと感じて逃さないようにした、それが今につながった」というような発言をよくすると思います。

そういう状態を自分で的確に感じ取れることって難しいですが、人生の成功には必ず必要な力だと私は思います。

 

急にそういったことをするのは難しいとは思いますが

せめて自分の運気やチャンスが来る時期というものを事前に知っておくということは

最低でもしておくべきだと思います。

 

ちなみに私は最近、定期的に電話で占いとか人生相談とかするようにしています。

占いって胡散臭いイメージがあったんですけど、以前占いをしてもらった様子をYouTubeで上げましたが、結構これが当たるんですよね・・・

占い以外にも恋愛相談、悩み相談、話し相手にもなってくれるので結構楽しいです。

やっぱり客観的な意見とかを誰かからもらうって必要なんだなと思います。

 

ちなみに私が普段使っている占い、初回3,000円分無料のキャンペーンやっているみたいなんで試しにやってみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1個でも悩みがあるっていう人はたまには誰かに相談してみてください!

 

ということで宝くじで高額当選をするための購入方法について本日は紹介しましたが 

今後はこのブログにて今後は毎回のロト6の予想とかもしていきたいと思います。

 

ぜひ更新をお待ちいただけたらと思います!