自分の金運は把握しておくべきです

f:id:miraclemask:20210416212744j:plain




皆さんは占いを信じますか?

 

私は今まで全く信じていませんでした。

というかあまり興味がありませんでした(笑)

 

しかし最近、

 

「占いってもしかしたら当たるのかも?」

 

と思い始めました。




また宝くじに当選してから

「自分の運気を把握しておくことがとても大切」

とも思うようになりました

そのきっかけがこちらです。

 

youtu.be

【実際に宝くじに当選した私の手相】

ということで

 

「宝くじ当選者の手相って、本当に運気があるのか?」

ということを企画でやってみたんですけど・・・



衝撃の結果でした

 

神秘十字線

 

イケイケ線

 

フィッシュ線

 

薬指のスター



1つあるだけでもすさまじい金運」

と紹介されていた手相が

 

 

私の場合、4つもありました。

 

 

やっぱり金運はすごかったんだなと再認識しました。




もし宝くじの当選前に手相の占い師に見てもらっていたら

 

宝くじの当選を予言されていた気がします。

 

 

そう思うと占いってすごいなと思いました。

 

この時から

「占いとかってもしかして当たるのか・・?」

 

と思った私は、年明けにプロの占い師に

 

電話占い

 

というものをやってもらいました。



これがまた驚きの的中率・・

 

今振り返ると的確なアドバイスをもらっていたなと思いました。



・今までの人間関係より新しい人間関係を大切にするべき

 

・今やっていることも2月過ぎからやる気が出てくる



等々....



宝くじに当選したことがばれてしまっていないかな・・?

と思うような発言もされました(笑)

 

youtu.be

 

プロの占い師ってすごいですよね

 

それでお金もらってるんですから当たり前なんでしょけど(笑)

 

そもそも占いって恋愛相談から仕事関係運気チェックなど

なんでも気軽に相談できるので

 

悩みがあったりする場合は、カウンセリングの代わりにもなりそうですよね(笑)

 

私もいつか

 

皆さんの悩みを聞いてアドバイスをする

 

そんなことをしてみたいと思っています。


宝くじ当選者に相談したいことがありましたらぜひ

 

話を戻しますが

電話で占いができるって本当に便利な時代になりましたよね

 

このコロナ禍にピッタリです。

 

今まで占いをするという場合は、

現地まで行ってしてもらわなければいけませんでしたが

 

対面での占いとかってなんか恥ずかしい気がしますよね・・・

 

お店に入るのとか勇気がいりますし

 

特に私の場合、どうしても顔とか見られたくなかったので

電話でこんな占いしてもらえてラッキーだなと思いました。

 

電話占いは気軽にできるということで

最近すごい流行ってきているみたいなので

皆さんもぜひやってみてください!

 

悩みがある人は、解決できるかもしれませんし

何の悩みもない人も

「金運が上がってきている」

と、お告げをもらえるかもしれません

 

その場合はすぐに宝くじを買いましょう。

 

私が占ってもらった様子を紹介した動画で

 

「どこの占いですか?紹介してください」

 

というコメントをいくつも頂いておりましたので



私が使ったおススメの電話占い一応紹介しておきますね。

電話占い【ココナラ】

 

皆さんも自分の運気把握してください。

 

 

それでは皆さん良い週末を!



~ミラクルマスク~