最近YouTubeにハマりすぎて、、、、

みなさんこんにちは

 

みなさんはこのお盆をどのようにしてお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言、蔓延防止措置、、

 

外出が制限され規制すらできないこの状況のため

旅行すらできない状態が続いていますよね

 

私もなるべく家にいようと思い続けた結果

なんと5日連続で外出しないという記録を出してしまいました。

 

食事はデリバリーサービス

生活必需品もネット購入と

 

不健康な生活に逆戻りです、、、

 

そして家にいると

一日中YouTubeを見て終わってしまいます

 

 

私自身もYouTubeの更新をしたいと思いながら

見る方がやっぱり楽しいんですよね

 

だからこそ

みなさんからのリクエストとかあればそれに沿っていろんな動画も撮っていきたいです。

 

ぜひみなさんからの意見などお待ちしてます