金運を高める行動!?①お風呂について

みなさんこんにちは

 

皆さんは運気を高める行動とかを

日常で意識的に行っていますか?

 

私は宝くじで高額当選をしてから思うのが

 

私の日常の生活の中に、

金運を高める行動はあったのか?

 

ということです。

 

よく、書店で

 

「運気を高める方法」

 

といった類の本がいくつかありますが

 

実際に宝くじに当選した私が

日常的に行っていたことをみなさんに伝えれたら

 

運気を高める行動のヒントになるのではないのか?

 

と思いました

 

 

私の行動の中で宝くじ当選のヒントになるものがあれば

 

是非みなさんも実践して、運気を高め

 

皆さんにも宝くじで高額当選をしていただきたいです!

 

ということで今回は

宝くじ当選者の運気を高める行動!?

というものを紹介していきたいと思います

 

私が昔から意識的にとっている行動を

これから包み隠さず紹介していきたいと思います。

 

 

今回はお風呂についてです

 

 

 

皆さんはお風呂好きですか?

 

私は本当に大好きなんですよね。

 

今もこのブログをお風呂に入りながら書いています。

 

f:id:miraclemask:20210417230337j:plain

 

 

私は温泉にいったら基本的に長時間入っていますし

家のお風呂も1時間以上は浸かっています

 

サウナも大好きです!

 

ほとんど毎日お風呂に入っています(シャワーではなくて)

 

がっつりとお酒を飲んだ日は危ないので

さすがにお風呂には入りませんが

 

それ以外は基本的に毎日浴槽につかります。

 

気持ちいいですからね!

 

 

ちなみにいろいろ調べましたが

お風呂は厄落としの効果があるみたいです。

 

みなさんも嫌なことや悩みがあった時にお風呂に入ることで

すっきりとした経験はないですか?

 

 

物理的な汚れを落としてくれるお風呂は

風水的にもや、もやもやした気持ちなど

目に見えないものも流してくれるといわれているそうです。

 

最近悩みが多いなとかって方はぜひ

浴槽に使ってください!!

 

最近私の周りの知人とかも

シャワー派がどんどん増えてきていますが

私は断然お風呂派です。

 

皆さんもシャワーだけではなく

是非浴槽に使って運気を高めてください!

 

 

~ミラクルマスク~