2億円の当選じゃまだまだ足りない!?

この前YouTubeのコメントで面白い質問を頂きました。

 

f:id:miraclemask:20210511204639j:image

 

「もし28億円の宝くじに当選したらどうしますか」

 

キャリーオーバーという制度があり

同じ番号を複数購入している場合

 

一回の当選で10億円を超えることは可能です。

 

もし私がそのような立場になったらとそうぞうしてしまいました。

 

このことについては近々動画でお話ししていきたいと思いますが

 

まず2億円の高額当選をした私の立場からお話をすると

 

もっとお金があったらいいな

 

と思ってしまいます。

 

宝くじに当選したのにこんなこというのは

おかしいとおもわれるかもしれませんが

 

もし今の10倍の当選金が当たってたとしたら

もっともっとやりたいことやれてたと思います。

 

なんだかんだ庶民の感覚がのこっているんですよね。

 

思う存分お金を使えるのが

いいのかわるいのかはわかりませんが

 

2億円の資産を持っていても

まだまだお金があったらいいのになと思うことはあります。

 

なので2回目の高額当選のためにも

いまでも宝くじの購入は続けています。

 

みなさんももし28億円あたったらどうしますか?