正体がバレる!?

f:id:miraclemask:20210423211601j:image

 

「あなたのことを知っています」

 

こんなメッセージ日々たくさん頂いております。

 

 

まさかな

 

と思いながらもいつも少しヒヤッとしております。

 

 

これは宝くじ当選者の宿命ですが

やはり身バレ・個人情報漏洩には特に気をつけなければいけません。

 

今後もYouTube、ブログを続けていくうえで

一番気を付けていかなければ

いけないことでもあります。

 

 

ただ、最近の私の配信者としての立場上

宝くじの当選が身近な人にバレたとしても

 

私のお金を騙し取ろうという人はいないんじゃないかなと思っています。

 

なにせもう4000人近くのひとが私の味方なんですから。

 

なんとも心強い。

 

それでもやはり、身バレをしないことに

越したことはありません。

 

そもそもYouTubeやブログなんてやらない方がいいという意見もあるとは思いますが

 

 

リスクよりリターンのほうが私には大きいと確信しているので

これからも続けていこうと思っています。

 

 

ただこれまでコメントで

「もっと顔を隠したほうがいい」や

「サングラスに情報が反射しそう」等

きろいろアドバイスをいただいて

 

本格的に気を付けるようになりました。

 

ただ今のようにしていれば

ばれることはないのかなって思っています。

 

というのも、

 

男か、女か

 

 

これすらもうまく隠せているみたいで

 

私の視聴者様の多くは

 

私が男か女かも確信していないのではないかと思います。

 

みなさんは私は男だと思いますか?女だと思いますか?

 

ちなみに好きな俳優はムロツヨシ

好きな女優は有村架純です。

 

チャンネル登録者10万人くらい行ったら

顔出しとかしてもいいんですかね。

 

〜ミラクルマスク〜