「宝くじに当選してから3年・・・・」経過報告~資産編~

宝くじに当選をしてから3年も経過いたしました。

最近はYouTubeの更新などもできておらずでしたので、当選してからの近況についての報告をしていきたいと思います。

 

 

今回はお金に関してです。

 

  • 宝くじに当選してから3年、現在の資産に関して

宝くじに当選してから3年、現在の資産に関して

「宝くじに当選した後もそのお金をうまく管理しなければ、その後の人生に影響を及ぼす可能性があります。

まず、当選金の管理について考えましょう。当選金が多額である場合、一度に手に入れたお金を適切に管理することが大切です。

視聴者の皆様、に言われ続けておりました。

 

結論、私自身かなり気を付けてはいたものの皆さんからのアドバイスを守ることができませんでした。

 

下記私当選金の現在の状況についてです。

 

現在の私の総資産:2億円→約15000万円(2023年4月現在)

 

当選金の詳しい使い道などはまた別で報告いたしますが

3年で当選金は約5千万円減ってしまいました。

このままでは10年で全資産失ってしまうペースになってしまっております。

かなりの大誤算です・・・。

 

  • 資産がこんなにも減った理由

当選直後から、しっかりと計画を立てていたのになぜこんなにも資産が減ってしまったのか。

要因は下記2点です。

 

①株価の大幅下落

私自身では詳しい市況などは私は把握できておりませんが、2022~2023年に関しては全世界的に株価の大幅下落がありました。

株を所有している人はほとんどこの影響を受けたのではないかと思います。

私の資産ももこの影響で10%程失ってしまいました。

私が宝くじに当選した、2020年は米国株への圧倒的な信頼がありましたがこれらからはどうなるかわかりません。

資産の見直しと、運用に関して現在模索をしている状況です。

とにかくかなりの大ダメージを受けました。

 

②案外かかってしまう固定費出費

現在無職の私ですが、収入が無いにも関わらず毎月かなりの出費があります。

1ヶ月の生活費 約240,000

【内訳】

家賃 120,000

水道光熱費等固定費 20,000

食費 90,000

その他 100,000

 

食事はほとんどウーバーイーツか外食なので1日でも最低3,000円、夜お酒を飲んだるすると毎月かなり使ってしまっております。贅沢をしていないときでも最低これくらいの費用出費が毎月あります。

これとは別にお酒を飲みに行ったりした場合はかなりの金額を使ってしまっております。(これは人には言えないくらい使ってしまっております)

ちなみにこんな生活をしているので、体重は3年で25キロほど太りました。

やはり仕事をしないとかなりお金は減ってしまっていくなと、この3年過ごしてみて強く感じました。

 

  • 2度目の高額当選に関して

現在の資産に関してご報告でしたが、実は昨年2度目の高額当選もありました。

当たるんですでの当選です。

 

私の視聴者さんからたくさんの当選報告が来ている中で、私自身の当選ができていなかったのでとてもうれしかったです。

当たるんですの購入金額は1年で約940,000円でしたので

+約500,000円です。(当選時、現在も継続購入中)

わずか500,000円ではありますが、株なんかよりもよっぽど簡単に儲けられる気がします。

当たるんでの当選まではかなり時間と費用が掛かりましたが、やっぱり宝くじが一番信用できます。

当たるんですに関しては仕様なども変わっているので再度詳細をお話していきたいと思います。

 

興味がある方はぜひ登録だけでもしてみてください。

 

 

次回は、実際に当たるんですで当選した詳細に関して報告いたします。

是非皆さんも宝くじで幸せになってください。