2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も生配信します!お待ちしてます!

今日は土曜日なので生配信を行います。 みなさん今日の動画は見て頂けましたか? https://youtu.be/CWg6eIqnLOw ということで、本日はこちらについて皆さんとお話したいと思います。 みなさんは宝くじに当選したら仕事を辞めますか? 続けますか? ぜひ皆さ…

宝くじ当選者の生配信、毎週行います 

皆さんこんにちは 6/13(日)生配信の参加、誠にありがとうございました! 初めての生配信だったのでとても緊張しましたが 想像の10倍くらい楽しかったです! 皆さんから多くの質問もいただけて あっという間の1時間となりました。 なんと参加者は30人超え …

急に夜景がみたくなり

こんな時間ですが なんか夜景が見たくなり タクシーを呼んで夜景スポットまでいってきました。 昔つらいことがあったりした時には 星空を見たりして気持ちを落ち着かせたりしていたので 懐かしい気分になりながらも独りでいってきました。 こんな時間に独り…

生配信ライブをやります!

みなさんいつも応援ありがとうございます。 宝くじ当選後、 「多くの人からアドバイスをいただきたい」 と思い、始めたYouTubeですが そのチャンネル登録者数が4000人となりました。 本当にありがとうございます。 皆さんからのアドバイスもあって 「当選者…