ダイエット開始!

以前の投稿↓

https://miraclemask.hatenablog.com/entry/2021/05/02/223534

 

 

本当に太ってきてしまった

わたしの醜い体を公開しましたが

 

その投稿を見て少し悲しくなった私。

 

ダイエットを決意しました。

 

 

 

ただ、ダイエットというものは

独りで細々やっても、やる気があまり出ないので

このブログで報告しながら

みなさんに監視されてると思い

ダイエット本格的にやりたいと思います。

 

そして当選前くらいの体重に戻したいと思います!

 

ちなみに宝くじに当選してから

12キロ近く太りました

 

そりゃそうですよね

 

毎日食べたいものをお金を気にせず食べて

飲みたいものをお金を気にせず飲んで

 

仕事はせず家で一日中ぐったり

 

そりゃ太りますよね

 

 

 

ということで目標をきめて

必ず達成する!

 

ダイエットします

 

ちなみに今の体重ですが

 

f:id:miraclemask:20210510212136j:image

 

こちらです

 

ダイエット何度かしたことありますので

どれくらいの期間でどれくらい痩せれるか把握しているつもりなので

 

目標としては

 

1ヶ月で−4キロ

 

2ヶ月で−10キロ

 

3ヶ月で−12キロ

 

を目標に頑張ります。

 

必ず達成します!!!

 

もしダイエット始めようと思っている方いましたら

ぜひ一緒に始めましょう!!

 

ダイエット記録もこのブログで

発信していきたいと思います。

 

応援宜しくお願いします!

 

〜ミラクルマスク〜