宝くじ【当たるんです】で必ず高額当選!!(私の目標)

「宝くじを購入しているけど高額当選したことがない・・・」

「宝くじってそもそも当選確率が低すぎて信じられない・・・」

 

皆さん、このようなイメージで宝くじの購入を辞めようとしていませんか?

 

非常にもったいないです・・・

 

私もこの気持ちが全く分からないわけではありませんが、

宝くじで高額当選をした時に

今まで経験したことのない幸福感信じられないほどの非日常を感じれます。

 

なので私は1人でも多くの人に「宝くじ高額当選」を経験してほしいと思っています。

 

そこで今日から日本で1番高確率で当たる宝くじ

「当たるんです」を使い、

このブログを見てくれた人が必ず高額当選する状況を作りたいです。

 

宝くじ高額当選のあの感覚、皆さんにも是非味わって頂きたいんです・・・!

これを見てくださっている全員で高額当選を必ずしましょう!

 

 

当たるんですとの出会い

2020年4月にロト6で1等2億円の当選をしてから2年が経過いたしましたが、

私はそれ以降高額当選は1度もできておりません・・・(´;ω;`)

 

ただ、この2年でYoutubeTwitterブログで私の視聴者の方から

いくつかの高額当選報告を受けています。

 

その報告を受けるたびに

このような人がもっと増えればいいのにな・・・」と日々思っていました。

 

 

そこで見つけたのが今回の「当たるんです」

 

信じられないほどの高額当選確率となっている宝くじ

 

ここからは「当たるんです」の詳細と私の野望を書いていますので、

ぜひ最後までご一読ください。

 

~【当たるんです】 とは~

 

「当たるんです」は経済産業省が所管する、小型自動車競走法に基づき地方公共団体が主催する公営競技オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる重勝式投票券です。

発行口数は1セット4,096となり購入者が揃い次第発行、

4,096人に1人は 当たる超高確率当選の宝くじとなっています。

 

種類は3種類

 

  • 当たるんですミニ

f:id:miraclemask:20220409142824p:plain

1口500円 当選金額143万円

 

  • 当たるんですメガ

f:id:miraclemask:20220409142842p:plain

1口3500円 当選金額1000万円

 

  • 当たるんですギガ

f:id:miraclemask:20220409142829p:plain

1口35000円 当選金額1億円

 

 

全て当選確率は1/4069と非常に高確率で高額当選する宝くじとなっております。

 

 

ちなみにロト6や他のくじの高額当選確率は下記のようになっています。

 

良心 差し引く 通貨 宝くじ 当たり やすい もの - incom-networks.jp

 

私はロト6で高額当選をしましたが、

当たるんですはロト6と比べて約1,500倍の当選確率・・!!!

 

同じ金額を宝くじにかけるのなら

こんなに当選確率の高い宝くじに挑戦しないわけにはいかないと思いました。

 

ジャンボ宝くじ」「ロトくじ」「スクラッチくじ」

悔しいですが2年間どのくじでも高額当選できませんでした。

 

なので気分を変えるためにもしばらくこの「当たるんです」を

本日から定期購入をしていこうと思っています

 

~私の野望~

この「当たるんです」のいいところは、

11口買った場合、4096人に1人は必ず高額当選をするということです。

 

つまり、知り合いを4069人集めることができれば

自分若しくは、自分の知り合いが必ず当選するといった状況にすることができます。

 

最強の状況だとは思いませんか・・・?

 

ちょうど最近YouTubeのチャンネル登録者が5000人を突破しました。

私のチャンネルを見てくれている宝くじ好きの皆さんがもし全員してくれれば

私のフォロワーさんの中から高額当選を必ずつかみ取る!ということができます。

 

今すぐには無理かもしれませんが、いつか必ずこれを実行し

私のことを応援してくれている人の中から必ず毎回高額当選が出るといった

そんなな状況を提供できるようになりたいです。

 

この企画に同意してくれるという人が一定数になったら

すぐ企画の実行したいと思います!

なので是非今のうちから「当たるんです」登録しておいてください

最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ

 

ぜひ私の野望(私の応援してくれている人が宝くじの高額当選をたくさんする)のためにも

ご協力お願いいたします・・・

 

皆さんも「当たるんです」で高額当選した時はぜひ私までご報告お願い致します!