早速成果が!1週間で−3キロ

ダイエットの経過報告もしてください

 

こんなありがたいコメントを頂きましたので

 

このブログで私のダイエット記録をしていきたいとおもいます。

 

やはり独りでやるのではなく

誰かに見られてると思いながらやった方が

 

頑張りがいがあります。

 

私がダイエット本格的にやりはじめたのが

5/9です。

 

このときの体重が77.4kgでした。

 

そして1週間が経過いたしましたが

本日の体重がなんと

 

f:id:miraclemask:20210515183642j:image

 

74.8キロとなりました!

 

過去何度かダイエット成功経験のある私

 

今回もいいペースでダイエットを始めることができました。

 

目標は

 

夏までに−10キロです!!

 

今後はどうやってダイエットしているかなども

紹介していきたいと思います。

 

みなさんもぜひ私と一緒に

夏に向けてダイエットしましょう!

 

ダイエット仲間募集中です!!!