2021サマージャンボ宝くじ おススメの購入方法~いつまでにどうやって買うべき?~

皆さんは2021年サマージャンボ宝くじの購入はすでにお済でしょうか?

 

f:id:miraclemask:20210718214645j:plain

今年のサマージャンボ宝くじ

とにかくアツいです!

例年と比べて大きな改変もあったため絶対に買うべきだと思いました。

 

私も二度目の億超え当選をするために

今年のサマージャンボ宝くじ購入したいと思います。

 

下記今年のサマージャンボ宝くじの概要と

宝くじで高額当選の経験がある私の

おススメ購入日および購入方法方法についてまとめてみました

 

是非参考にしていただけたらと思います。

 

 2021年サマージャンボ宝くじ 概要

 サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」が、7月13日(火)から8月13日(金)の期間にて、全国でに発売されます。
サマージャンボ宝くじ」は、1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせた賞金額は7億円と超高額の当選金が魅力の宝くじとなっております。(ちなみにドリームジャンボ宝くじ・バレンタインジャンボ宝くじは最高当選金額が3億円・5億円となっております。)またサマージャンボミニ」は、1等賞金3,000万円、前後賞合わせて最高当選金額が5,000万円の宝くじとなっております。

 

2021年 サマージャンボの魅力とは?

今年のサマージャンボ宝くじは去年と比べて大きな変更点がございました。

 

1万円以上の当選本数が6割以上増加(サマージャンボ

昨年なかった4等(当せん金5万円)というものが新設され、当せん本数は1ユニットあたり100本とされた。

また5等(当せん金1万円)の当せん本数が、1ユニットあたり6000本から1万本に増加

この変化により1万円以上の当選金が当たる本数が去年の6割以上増加となっています。こんな素晴らしい改変はなかなかなありません。

 

1当の賞金1000万円→5000万円(サマージャンボミニ)

昨年の1等は1000万円でしたが今年はなんと3倍の3000万円となっております。

これは本当にすごすぎます。

そしてこれだけではなく、なんと去年まではなかったサマージャンボミニの前後賞ですが今年から復活となっております。

そのおかげでサマージャンボミニは1当。前後賞の当選をした場合当選金は5000万円にもなります。

去年は1当1000万円、前後賞なしだったのに対して

今年は1当3000万円、前後賞1000万円と、最大5000万円の当選金となっています。

これはもう「ミニ」とは言えないくらいの当選金ですよね。

サマージャンボと比べ、1当の当選確率が高くなるサマージャンボミニで

5000万円の高額当選を目指すのはいかがでしょうか。

 

1000万円以上が当たる確率が20%アップ(サマージャンボミニ)

去年まではなかったサマージャンボミニの前後賞が今年から復活したことで、1000万円以上の当選確率は昨年と比べて20%のアップとなりました。

宝くじの高額当選のハードルの一つに1000万円があると思います。

宝くじ当選者のみが受け取ることができる「その日から読む本」

 

f:id:miraclemask:20210720071352j:image

 

こちらは1000万円以上の高額当選をした場合のみ受け取ることができます。

だからこそ宝くじで1000万円以上の高額当選を狙っている人は多くいるのではないでしょうか。

その1000万円の当選確率がなんと20%も上がっております。

その日から読む本を受け取りたいという方は今年のサマージャンボミニは例年にないチャンスです。

1000万円以上の高額当選の確率を少しでも上げたいという方は、サマージャンボミニをバラで買うのがいいのではないでしょうか。

 

④5万円の当選の確率が8倍になっている(サマージャンボミニ)

サマージャンボミニの2等の5万円も、昨年の約8倍という当たりやすさとなっています。

2020年のサマージャンボミニの2等5万円のあたり本数と比べると2021年のサマージャンボミニの2等の当選本数は約8倍の2万1000本となっております。

小さな高額当選を経験したいという方はぜひサマージャンボミニで5万円の高額当選を狙ってみることをお勧めします!

 

サマージャンボ宝くじ おすすめの購入日

私がサマージャンボ宝くじで購入するのにおすすめの日は下記3日となります

 

  • 7月20日(火)己巳の日
  • 7月21日(水)大安・一粒万倍日
  • 8月2日(月)大安・一粒万倍日

 

まず、7月20日(火)己巳の日は、財福の神である弁財天の縁日で、60日に1度しかない縁起の良い金運上昇日です。

そんな貴重な日が、サマージャンボ期間中にあるので、逃さない手はないでしょう♪

7月21日(水)と8月2日(月)の大安と一粒万倍日が重なる日は、大安の吉日パワーを一粒万倍日が何倍にもパワーアップしてくれる大吉日なので、こちらも宝くじ購入には外せない日です。

 

購入日に関しては風水的なものなのでそんなものまったく気にしないという方もいると思いますが

せっかく同じ値段で買う宝くじなら少しでも縁起がいい日に買うほうがいいのではないかと私は思っています。

 

サマージャンボ宝くじ おすすめの購入方法

最後におすすめの購入方法ですが

 

が私のおススメは宝くじ代行サービスでの購入です。

  
  ・当選確率が高い宝くじ売り場で購入できる!
  ・大安吉日に当選確率の高い窓口で購入できる!
  ・行列には並ばずに購入できる!
  ・送料無料でお届け 
  ・思い立ったら吉日、24時間インターネットで申込可能
  

実際に視聴者さんが当選した代行サービスはこちらです→  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7Y49+5OT6F6+4GLE+5YZ77                            

コロナの時期だからこそ使いたいサービスですよね。

 

そして宝くじ代行サービスは

前回のドリームジャンボ宝くじで私の視聴者さんが1000万円の高額当選をしためちゃくちゃ縁起のいい購入方法となっておりますので

 

日本一の宝くじ売り場である「西銀座チャンスセンター」が職場や自宅近くにあって自分で買いに行きやすいという方は全然いいとは思いますが、遠くてなかなか行くのが大変という方は是非宝くじ代行サービスで購入してみましょう。

 

行列ができてしまう「大安」や「吉日」を指定して購入することも可能なので

並ばず、交通費も手間もかけずに日本一の宝くじ売り場にてぜひ購入しましょう。

こんな時期ですから人混みや行列ができる場所に行くっていうのもどうかなと思いますし今年だけでも是非使ってみてください。

 

私も前回のドリームジャンボの際に使いましたが

24時間いつでも購入できますし、購入日も指定出来て、そして自宅に勝手に届いたんでめちゃくちゃ楽でした

 

買い忘れとかもしないのでめちゃくちゃおススメです!

 

以上2021年サマージャンボ宝くじのまとめでした。

ぜひ高額当選した際にはご報告いただけると嬉しいです。

 

皆さんの当選報告お待ちしております。