ドリームジャンボ宝くじ2021 購入!

 

皆さんどうもこんにちは

 

2021年ドリームジャンボ宝くじ

 

発売の時期がついにやってきましたね。

 

f:id:miraclemask:20210516125037p:plain



皆さんは既にドリームジャンボ宝くじ

すでに購入をしましたか?

 

購入がまだという方は、

ぜひ今回のブログを参考にしていただけたらと思います!

 

私は、2020年4月にロト6で2億円の当選をしてから

約1年が経過いたしましたが

 

2度目の高額当選ができておりません・・・

 

なので

今回のドリームジャンボ宝くじ

 

本気で当選を狙いに行っております。

 

宝くじ2億円の当選経験者が

本気で2度目の高額当選を狙いに行く

 

購入方法が皆さんの参考になればと思います。

 

 

今回私がガチで

ドリームジャンボ宝くじで高額当選をするために

特に重要にしていることが

 

購入日

 

購入する売り場です

 

まず、購入日に関してですが

 

ドリームジャンボ発売期間中の購入に適した日は

 

◎【大安+一粒万倍日】が重なる5月8日(土)

 

◎【大安+一粒万倍日】が重なる5月19日(水)

 

◎【大安+一粒万倍日】が重なる5月31日(月)



となっております。

発売開始日が5月7日だったので

7日もしくは8日にすぐ購入したという人が多いのかなと思います。

 

ちなみに私は5月31日の日に購入をします!

 

やはり

【宝くじは購入締め切りに近いほうが当たりやすい】

 

こんな話もあるので

大安+一粒万倍日が重なっている5月31日に購入します。

 

そして購入する売り場に関してですが

 

「西銀座チャンスセンター」にて購入をします!

 

 

西銀座チャンスセンター」は、

宝くじファンなら誰でも知っている宝くじ売り場。

 

ここから何百人もの億万長者が生まれ、

“宝くじの聖地”とまで言われています。

 

日本で一番高額当選が出ている宝くじ売り場

 

本気で当選をしたいなら使わない手はないでしょう!

 

しかし

西銀座チャンスセンターで宝くじを購入する際に懸念されるのが

 

東京に住んでいなかったら行くのが大変

 

並ぶのが大変

 

ということです。

 

 

コロナの時期ということもあるので

人混みのところにわざわざ行ってまで

 

宝くじの購入をするのも抵抗があります。

 

 

なので今回私は以下の

「宝くじ購入代行サービス」を利用して

 

5月31日西銀座チャンスセンターで宝くじの購入をします

 

ドリームチャンス

 

いつもは自宅の近く・職場の近くで購入するといった方も

たまには宝くじの聖地といわれている西銀座チャンスセンターでの

購入をしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに代行サービスはこちらもあるので

どちらにするかは皆さん自身で検討してみてください

 

 

463人の億万長者を生んだ売場で購入代行

 

 

私は本気で今回のドリームジャンボ高額当選を狙っています。

 

皆さんに再度高額当選報告ができるのを楽しみにしています。

 

皆さんも高額当選をした際には私に報告お願いいたします。