2021年宝くじ当選者 GWの予定

皆さんこんにちは

 

皆さん今年のGWは何をする予定ですか?

 

自宅でゆっくりですか?

プチ旅行ですか?

それとも海外旅行とか行く人もいるんですかね?

 

 

私は今年のGW

 

地元に帰ろうと思っています。

 

このコロナ禍で帰省に関しては様々な意見があるとは思いますが

 

私は古くからの、

地元の友人に久々に会いたいなと思い

帰省を決めました。

 

就職で上京してから、こっちの友達が本当におりません。

コミュニケーション能力が無いんですよね・・・

 

ただ、上京してから宝くじに当選をするまで私は

独りがつらい

と思ったことはほとんどありませんでした。



しかし・・・

 

会社を辞めて10か月

 

毎日一人がさすがに寂しくなってきました。

 

f:id:miraclemask:20210419021318j:plain

 

一人の時間っていうのは好きなんですけど

何日もそれが続くのは徐々につらくなってきます

 

最近一人でお酒を飲んでいるときとかに話しかけてくれる

店員さんとのコミュニケーションが

 

とても暖かく感じます。

 

 

久々に地元に帰ってみんなとしゃべりたい!!

 

と思いGWだけ久々に帰ろうと思っています。

 

みんなに声をかけて予定を埋めなくちゃ・・・

 

もちろん宝くじの当選のことを

誰にも話すつもりはありません。

しっかりと楽しんできたいと思います!!

 


少し話は変わりますが

 

最近思うことが



苦手な人でも

 

嫌いな人でも

 

人に会うってことは幸せなんじゃないかな?

 

ということです。

 

仕事をしていると、

 

「もう顔も見たくない!」

 

という人が必ず1人入ると思いますが

 

その人と離れ離れになって

 

1年とか経つと

 

急に少し会いたい気分になったりもしませんか?

 

恐らく人って他人のことを

心の底から嫌いになるってことって出来ないんだと思います。

 

私も今はたくさんの人に会いたい気分ですもん

つまり何が言いたいかというと

 

最近少し寂しいです!!



とりあえず今はYouTube&ブログで

この寂しさは紛らわせることにします

 

皆さんがいてくれて本当によかった・・・



~ミラクルマスク~