宝くじ当選者のGW〜5日目〜

更新が遅くなりました。

 

というのも、友人と旅行に行ってたんですけど

 

友人との過ごす時間を大切にしようとしていたら

 

携帯なんて触らずに終わりました。

 

解散してからはひたすらホテルで1人で爆睡しました。

 

f:id:miraclemask:20210506204629j:image

 

この雰囲気が最高でした。

 

 

GW地元に帰ってきて思ったことは

 

やっぱり地元が大好き

 

ということです。

 

宝くじに当選して、会社を辞めてから

 

ずっと家で独りで過ごして半年以上経ちますが

 

やっぱり寂しかったんだと実感しました。

 

やはり慣れ親しんだ土地は落ち着きます。

 

幸せの感じ方も違いました。

 

 

仕事もしてない今

 

いつまでも、こっちにいる必要はないのかなと思います。

 

地元に帰って、一生ここでくらす

 

それが一番幸せなんじゃないかと思いました。

 

YouTubeという繋がりは

東京にいようが地元にいようが関係ありません。

 

現実での生活を大切にするなら

帰りたいなと思います。

 

みなさんは地元への執着心とかないですか?

 

皆さんの考えも是非教えてください。

 

とにかくこのGW最高でした!

お金もたくさん使いました!

 

そろそろ働くことも考えたいと思います。