危うく3日坊主

皆さんこんにちは

 

ブログを始めて3日目ですが

 

ただいまこのブログを書いているのが20:50です(笑)

 

毎日ブログを続けます!!

といったのが一昨日・・・。

 

早くも有言不実行となるところでした。

 

なぜこんな時間になったか、私のスケジュールなんですけど。

 

実は昨日夜遅くまでずっと飲んでいました。

f:id:miraclemask:20210414205948j:plain

 

終電を逃してタクシーで帰って、家に着いたのが深夜2時くらいでして

そこからYouTube見たりしていたら寝るのが遅くなり

目が覚めたのが昼の12時とかを過ぎていました、、、

 

そのあと健康のために毎日行うと決めている散歩に出たのはいいのですが

帰ってきてシャワーを浴びたらなんだか眠気が・・・

 

目が覚めると16時。

 

お腹がすいたのですぐにUberをたのみまして

食べてゴロゴロしていたらこんな時間でした。

 

 

宝くじに当選してからというもの

こういった生活が実際ほとんどで

 

これを改善するためにYouTube&ブログをしっかりとやって

また働きたくなったら、すぐに社会復帰できるように

作業する時間をしっかりと作りたいと思っています。

 

もちろん英語の勉強もしっかりとしていきます・・・

 

YouTubeの投稿も増やしていって

頑張りたいと思います!!

 

毎日作業・だらだらしない

 

皆さんを見習って頑張ります!!

 

 

~ミラクルマスク~

書き終わったのは21:05でした