宝くじ当選者としてこれから「何」をしていきたいのか

 

 

皆さんどうもこんにちは

 

宝くじで2億円当選したわたしの日記

 

2日目です。

 

昨日は宝くじでの高額当選からちょうど一年が経過した記念日ということもあり

ブログの新設&毎日投稿という新たな挑戦をしていくことを決めました。

 

なぜ?やるのか

ということを昨日は書かせて頂きましたので

 

本日は

 

何を?やるのか

ということについてお伝えしていきたいと思います。

 

昨日も何をやっていきたいのかということは

ちらっとは書かせていただいたんですけれども、

もっと具体的なこと書いていきます。

 

受賞, モチベーション, 成功します, 男, 自由, 勝利, 若いです, 受賞者

 

 

 

私は宝くじの当選者としてこんなことやっていきたいなっていうことが4つあります。

 

 

①宝くじ当選者の人生を伝えていきたい

 

②たくさんの人に宝くじに興味をもってほしい

 

③おすすめの体験を伝えたい

 

④宝くじの当選金をみなさんに配りたい

 

です

それぞれについてお話居ていきたいと思いますが

 

まず、宝くじ当選者の人生を伝えていきたいについてですが、やはりこの1年

「宝くじ当選者の生活が気になる」

というコメントを多くいただいてきました

 

・宝くじ当選者の一日のスケジュールは?

・宝くじ当選者の恋愛事情は?

・宝くじ当選者の買い物は?貯金残高は?

 

などなど・・・

 

宝くじの高額当選者って年間に300人以上もいるのにもかかわらず

やはり身バレの心配などを考えてなかなか公言する人もいないので

宝くじ当選者の人生が気になるという意見をたくさんいただいております。

 

みなさんにずっと助けられている私なので

これからみなさんのリクエストにはどんどん答えていきたいと思います。

 

 

続いて、たくさんの人に宝くじに興味をもってほしいについてですが

 

私は宝くじが本当に大好きです!!

 

宝くじがなかったら、今こんなに幸せに絶対になれていないからです。

 

「宝くじって本当に当たるの?」

っていう意見も今までたくさん見てきました。

 

確かに宝くじって不透明な部分もたくさんあるので

本当に高額当選してる人なんているのかな?って疑問に思いますよね。

 

だからこそ、私が実際にその証明をできて本当によかったなと思っています。

 

もっと宝くじに興味を持つ人が増えて

もっと宝くじを購入する人が増えて

もっと宝くじに当選して人生が変わる人が増えればいい

 

と、本気で思っているので、

皆さんに宝くじのすばらしさをこれからも続けていきたいと思っています!!

 

そしておすすめの体験や商品を伝えたい ですが

 

私は宝くじに当選をしてから素晴らしい経験をたくさんしてきました

 

私はお酒とご飯が本当に大好きなので

宝くじ当選後ネットとかを見て

行きたい!と思ったお店にはすぐに行くようにしています。

 

でもこれって時間とお金に余裕があるからできる経験なんだなと思いまして

だからこそみなさんにその様子とかも伝えれたらいいなと思いました。

 

おすすめの飲食店ホテル商品

 

宝くじ当選者の視点から皆さんにおすすめできたらなと思いました。

 

私と同じ行動をしたら、

皆さんの運気にもいい影響があれいい!と思って

公開していこうと思いますので

ぜひ参考にしてください!

 

 

そして最後の宝くじの当選金をみなさんに配りたいについてですが

特にこれは絶対にやりたいです。

 

 

なぜ当選金を配りたいと思ったかなんですけど

私が宝くじで当選をしたのはコロナ真っ只中で

 

給付金は本当に配られるのか?

 

というタイミングでした。

 

私はもちろん受け取りませんでしたが、

あの10万円で助かる人ってたくさんいるんだなと

強く感じました。

 

私も何かしたい!!

と思ってやった企画がこれです

 

 

youtu.be

 

ただお金を渡すだけでなく、私にも得がある

こんな企画をしました。

 

なのでこの企画どんどんやりたいと思ったんですが

 

私の資産も2億円

 

無限ではないので、次やるときは

 

YouTubeのチャンネル登録が1万人になったとき

 

と言っていたのですが

 

想像より時間がかかっています(笑)

次の企画を待ってくださっている方、、本当にすみません

 

 

YouTubeのチャンネル登録が1万人になったときに

前よりも多くのお金を配れればなと思っているので

楽しみにしていてください!!

 

 

長くなりましたが以上4つが

私がこれからYouTubeとブログでやっていきたいことです。

 

皆さんのリクエストとかにももちろん答えて聞きますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 ~ミラクルマスク~