「宝くじ1等【2億円】の高額当選者」ブログ始めます!!☻

☆ブログ初投稿です☆

いつも応援してくださっている方

はじめましての方

 

おはようございます・こんにちは・こんばんは

 

まずは簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

 

 

私は、2020年に宝くじロト6で1等の高額当選をした1人です。

 

 

f:id:miraclemask:20210412212402p:plain





 

なぜ急にブログをはじめたの?と思われた方もいるかもしれませんが

 

実は、、、

 

今日で宝くじに当選してからちょうど1年なんですよね!

 

1年記念日です

 

 

この1年本当にいろんなことがありました、、

 

宝くじ当選

YouTubeを始める

会社を辞める(現在無職)

一晩で50万円近くつかってしまう

引きこもりになる

トラブルに巻き込まれる

 

と、宝くじ当選者らしい1年を過ごしたなと思っています(笑)

 

 

 

話がそれてしまいましたが、なぜ急にブログを始めたのか?ですが

 

理由は大きく分けて2つあります

 

 

 

①自分のため

 

②恩返し

 

 

 

です

 

 

まず、①の自分のためについてですが

 

実は、仕事を辞めてからだらだらした生活がずっと続いております・・

 

最低限何かやろうと思って、YouTubeの撮影・編集をしようかなと思っても

なかなかベッドから起き上がることができず1日があっというまに過ぎてしまいます(´;ω;`)

 

この1年「もう十分!」って思うほどだらだしたので、

 

今年からはテキパキ動きたいなと思いまして

 

毎日継続しやすそうなブログを始めることにしました!!

 

最低限の労働は健康にいいという言葉もあるので

適度な作業を目的にこのブログをやっていきたいと思っています。

 

 

そして②の恩返しということについてですが

 

私はYouTubeを通してこの1年、視聴者の皆さんに本当に助けられてきました。

 

宝くじに当選してパニックになっていた私に対して、

「お金の使い方」や「人生」ついて

たくさんの人がアドバイスをくれました。

 

そのおかげ冷静になることができたことも多々あり

 

今も幸せに生きていられているのは

本当に私の視聴者様のおかげだと思っています。

 

もし誰のアドバイスも聞かずに生活していたら

 

2億円の当選金ももうすでに無くなってたかもしれません。

 

 

そんな視聴者様に最近

動画の更新頻度をあげてほしい

と多く言われるようになりました。

 

承知いたしました。

 

皆さんに助けられて今も幸せに生きている私ですので

 

これからもっと、

宝くじ当選者の生活や人生のリアルを

伝えることができるように頑張りたいと思います!

 

宝くじ当選者の

「買い物」とか「日常の過ごし方」とか

そんなことを毎日更新していきます!!

 

皆さんも宝くじで当選したときのために参考にしてください!



ちなみにこのブログでは

YouTube以上に、宝くじ当選者のリアルを伝えていきたいなと思います。

 

YouTubeって実は規約とか厳しく

頑張って編集してアップロードした動画も、

公開できなくなったりすることがあるんですよね(笑)

 

だからあんまり深い話とかできないんですよ・・・

 

 

ただブログってそういった制約があまりないみたいなので

きわどい話とかもしちゃっていきたいと思います(笑)

 

 

初投稿で、あまりやり方とかも分かっていないのでこんな感じの初投稿になりましたが

これから宝くじ当選者の人生をお伝えできればと思います。

 

死ぬまでこのブログ続ける

 

っていうのが今の私の目標です 

 

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

~ミラクルマスク~