感謝をするべき母の日のプレゼント

 ピンクリボンのアレンジメント - 母の日ギフト ランキング||花や花束の宅配|フラワーギフト通販なら花キューピット(521315)

 

私は小学・中学・高校・大学と

両親には本当にお世話になっていたので

社会人になってから

 

「母の日」

「父の日」

「誕生日」

 

親に対して毎年必ず贈り物を欠かさず渡しております。

 

今年も母の日が近づいて参りました。

 

皆さんは既にプレゼントは用意されましたか?

 

5月9日が母の日です。

 

 

この記事を見て

「まだプレゼントを準備していない」と焦った人も

 

オンラインで買って郵送すれば

まだ間に合います!(笑)

 

もし当日に間に合わないとしても

連絡だけしておいて

荷物は後日届けましょう!

 

 

ちなみに私は今年はこちらの商品を母親に送りました

 

 


 

 

 

料理が好きな母に何か送ろうと

今年はこちらにしました。

 

1万円くらいでそんなにたかくないので皆さんにもおすすめです。



ちなみに宝くじ当選直後に送った母親へのプレゼントはこちらです。




 

 

母はコーヒーを飲むのが好きだったので

当選直後に

「ボーナスが思ったより出たから」

と言って送りつけました

 

30万円くらいしましたが

当選後ということもありためらわずに

今まで貯金していたお金を使ってプレゼントしました。 

 

今も毎日使ってくれているみたいでうれしいです



少し話は変わりますが

 

私は、お金に対してとある信念があります

 

それは

 

感謝するべき人にはお金を惜しまない

 

ということです。



宝くじ当選前から

 

自分が大切だと思う人にはとことんお金を使ってきましたし

 

ご飯も一緒に食べてくれる人に対して感謝をしているのなら

その人の分も出そう!

 

と思って、実際にそうしてきました。



やはり自分が大切だと思うことに対してお金を使うということは

必ず自分に戻ってくる

ということなんじゃないかなと思います。

 

私の場合それが何万倍にもなって帰ってきたということだと思います。

 

大切な人にプレゼントをする

大切な人のご飯代を出してあげる

 

お金を貸したりするのは嫌いですが

こういったことは大好きなのでいつもしています。

 

皆さんもぜひ自分に対して使う金額を減らして

自分の大切な人に使うお金を少しだけ増やしてみてください

 

その行動で自分もきっと幸せになれますし

それはいつか必ず自分に返ってきます

 

ぜひ参考になればと思います

 

~ミラクルマスク~