宝くじ当選者の生配信、毎週行います 

皆さんこんにちは

 

6/13(日)生配信の参加、誠にありがとうございました!

 

初めての生配信だったのでとても緊張しましたが

想像の10倍くらい楽しかったです!

 

皆さんから多くの質問もいただけて

あっという間の1時間となりました。

 

なんと参加者は30人超え

 

とても嬉しかったです

 

あれ・・・?

 

 

 

30人・・・?

 

 

 

YouTubeチャンネル登録4000人突破記念ということで生配信ライブを決め

正直500人くらいは来てくれるのかなとか思ってましたが

そんなことなかったですね。

 

ただ普段からめちゃくちゃ応援してくださる

濃い30人の方が参加してくれていたと思うとなんだかうれしいです。

 

 

配信中のコメントで

「土曜日にやってほしい」というものをいただいて

 

あぁ、確かにそのほうが参加しやすいか

とその時気づきました(笑)

 

日曜日だと次の日仕事ですし参加しづらいですよね・・

 

すみませんでした。

 

ということで

 

これから

毎週土曜日生配信をしていきたいと思います🎉

 

今回の配信が想像以上に楽しかったのと

皆さんとコミュニケーションをとれているのがうれしくて

 

もっともっとやっていきたいなと思いました。

 

ということでこれからは

毎週土曜日(ほぼ)21:00~23:00の間で生配信していきますので

 

今回参加できなかった方も

SpoonにてミラクルマスクをFan登録して

配信をお待ちいただけたらと思います!

 

 

 

Spoonでは皆さんの質問に答えながら

皆さんとたくさんお話できればと思います。

 

またたくさんのアドバイス・意見もお待ちしております。

 

そうぞこれからもう宜しくお願いいたします

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 全世界2600万円ダウンロードの人気音声配信アプリspoon!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
声だけだから意外とおもしろい!
スキマ時間に耳から楽しむ音声配信

▼生配信参加はこちら もちろん無料です

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HC4EJ+BZNB4Q+4O3Y+5YZ77